やましたひでこ講演会〜滋賀県彦根市 | 三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

2023年2月断捨離®トレーナーになりました。
不安や不満を抱え不機嫌だった毎日「断捨離」に出会い、意図的に日常を整えようとモノの取捨選択を繰り返したら、いつの間にか不安や不満が少なくなり笑顔で暮らせるように。。。


朝からローカル線に乗り

向かう先は滋賀県

彦根市。



滋賀といえばなんといっても

琵琶湖です。


今日は天気もいいから

気持ち良さそう♡







彦根市は

ひこにゃんという

可愛いキャラクター

がいるのですよ。


にゃん

だから猫ちゃんなのね。






 

 

お立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

三重県四日市市在住 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

杉本 かよ です

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

 

ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらからお近くの断捨離®︎トレーナー

さんが探せます。     

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


 

今日はこちらに👇参加予定。





GWと言う事もあって

愛知、岐阜、三重、京都から

参加されるトレーナーさんもいらっしゃる

との事。



久しぶりの三重の同期との再会や

zoomでしかお会いした事がない

断捨離アンさんとリアルで

お会い出来るかも…



とワクワクしております。



もちろん ひでこさんから

どんなお話を聞く事が出来るか?


も愉しみラブラブです。



私も2014年地元で開催された

講演会で初めてやましたひでこ

を知り、今迄の価値観とはガラリと

変わった経験をしたのですが

今日以前の私のような

経験をされれ方が

きっといるんだろうな…


と想像しながら…


 

 では、いってきます爆笑

 

 

  
断捨離・やったらでき隊 隊員募集

 


30%OFFは明日の申し込み迄です!

 

東海地区在住 7期断捨離®︎トレーナーの

3人がサポートします爆笑

 

頭で考えてばかり・・・

行動するのはついつい後回し

 

1人で断捨離は難しい

というあなた

断捨離は行動が先です。

 

とにかく行動しないと

モノは勝手に動きません

 

でもね

何だかやる気にならなくて

 

どこから手を付けたら

いいのかわからなくて・・・

 

というあなたも大丈夫です。

 

みんなと一緒になら

きっとできる。

 

週1回30分

断捨離のお稽古はじめます。

 

 


断捨離・やったらでき隊 隊員募集

 

4月申込はとってもお得  30%OFF

 

 

 

 

 詳細・お申込みはこちらから👇

 

 

 

 


 

 

 公式LINEお友達登録

 

ダウンダウンダウン 

 

 

公式LINE友達追加

スタンプ一つで完了ですニコニコ

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

  ズボラさんでもできるはじめての断捨離

 

 

やましたひでこ著

 

こちらの下差し本をもとに

断捨離を進めていきます。

 

全部で165の

アイテム

をみなおしていきます。

 

 

 

image

 

81日目

見渡す限りモノがあるリビング

全21アイテムを捨てる!

 

 

今日は 08使わないカメラ

 

スマートフォンで写真も動画も

撮れる時代、デジカメなどの撮影機器

持っているけど使わないなら

断捨離しましょう

 

 

 

 

運を増やしたいなら

1日5分からの断捨離

がお勧めです。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ 推薦

「悩まない断捨離」

南前ひとみ 

 

 

 

 

やはり

基本はこの1冊。

 

 

 

 

 

 

物事の捉え方

が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり

有難うございます照れ

 

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ