研修前のお愉しみ | 三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

2023年2月断捨離®トレーナーになりました。
不安や不満を抱え不機嫌だった毎日「断捨離」に出会い、意図的に日常を整えようとモノの取捨選択を繰り返したら、いつの間にか不安や不満が少なくなり笑顔で暮らせるように。。。

 

 

トレーナー研修に

入る前に

観光にニコニコ

 

 

 

 

お立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

三重県四日市市在住 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

すぎもと かよ です

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

 

ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらからお近くの断捨離®︎トレーナー

さんが探せます。     

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

同期の東海断捨離トレーナーと一緒に

鹿児島空港から

レンタカーを借り

 

 

 

 

パワースポットである

開聞岳を見に

 

 

 

 

 

そして

一度体験してみたかった

砂風呂

 

 

 

しっかり愉しんだ後は

いよいよ

研修が始まります爆  笑

 

 

4月も断捨離オンラインおしゃべり会を開催します!

 

日時  4月13日(木)13:30~

参加費 無料

定員  6名


 

 

募集は3月末

公式LINEよりお知らせいたします。

もうしばらくお待ちください。

 

 

 公式LINEお友達登録

 

ダウンダウンダウン 

 

公式LINE友達追加

スタンプ一つで完了ですニコニコ

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

友だち追加 

 

 

 

 

   

 


 

 

 

    ズボラさんでもできる!はじめての断捨離®

 

 

やましたひでこ著

 

こちらの下差し本をもとに

断捨離を進めていきます。

 

全部で165の

アイテム

をみなおしていきます。

 

 

 

image

 

50日目

 

見ているだけでウキウキする

ドレッサーをつくるための断捨離

7アイティムのうち

 

4カピカピのマニュキア

 

使おうと思ったらカピカピ

そんなマニュキアはありませんか?

 

私はマニュキアをする習慣がないので

1つも有りません。
 

 

 

やましたひでこ新刊

運を増やしたいなら

 

 

1日5分からの断捨離です!

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ 推薦

「悩まない断捨離」

南前ひとみ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり

 

 

有難うございます照れ

 

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ