暑いし可愛いしでスワロウさん溶けちゃいますのー | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

一昨日すってん転んだ右膝もだいぶ落ち着いてきましたぁ
撮影中は右膝立ちしちゃったもんねー

でおなじみの
スワロウテイルです♪みなさんこんばんはペコリー

昨日は横浜で撮影でしたん

モデルは前回もちらっと撮らせて頂きました
咲田花歩さんデス!!

梅雨明けもして昨日も暑かったねぇ
汗拭き拭き写真撮ったんだけど
暑いし花歩ちゃん可愛いしで
ホントニスワロウさん溶けちゃうかと思いました
いや溶けちゃいましたちーん

そんな写真がこちら♥akn♥

後ろに見えるのは赤レンガね


赤レンガ付近で撮影したことないって言うので今回こちらでの撮影になりました。

見てみてー
花歩ちゃんツインテ~

可愛すぎるよねぇー


横浜での撮影は何度かしたことあるけど
このポジションから赤レンガ見るの初めてで新鮮だったな

あっ
今夜のはBGMはこちら♥akn♥

さんみゅ~ 「純情マーメイド」










あー
可愛かったなぁaya



ではでは~
またね

ペタしてね