今日は撮影なんですのー!! | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

火曜日水曜日と久々に2日連続のお休みー
あー連休って素晴らしぃ


でおなじみの
スワロウテイルです♪みなさんこんばんはペコリー


昨日は買い物に出かける途中駅のエスカレーターですってん転んで膝から大出血サービス
しちゃったよぉ
痛かったぁ大泣き

あまりの出血のすごさにコンビニ行って絆創膏貰って貼りました。
すごくいい店員さんで消毒もやってくれました

ふだんあまり行かないコンビニなんだけど今度買い物すると誓った
スワロウさんなのです


っちゅーことで


本日は撮影行ってくるよ

一応平日だけどおこちゃま達は夏休みに入っているから混んでたりするのかな?

土日に比べればきっと空いているよね

梅雨明けしたみたいだしお天気も大丈夫でしょ


モデルさんは・・・

・・・


・・





まぁ
たくさん撮る予定なのでお写真アップ待っててねぇ


ではでは~
またね

ペタしてね