俺ナマ展レポ2 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

昨日は夏日になり暑かったですねー

そんな中昨日イチ暑かった場所

俺の(私の)ナマダがこんなにアレなわけがない、、、!

に再び参戦してきたスワロウテイルです♪
みなさんこんばんはペコリー

昨日スワロウさんが行った時に在廊していた作家さんはlewoさん、満茶さん、MIKAKOさん
でしたー

満茶さん、MIKAKOさんにもサイン貰ったよ~



満茶さんはナマダさんにサインを踏まれてる感じで書いてくれたぶっwww

MIKAKOさんは24人の熊乃あい展にも参加されていた作家さん

な・の・で

こちらにもサイン貰いました



ユニコーンの写真ね
右の方イケメンなんだけど女の子なんだってー
お話聞けて楽しかったなっ


んでー
昨日のナマダさんはナースの格好でしたよ
ガチナースってことで
普段着ているリアルナース服(丈は詰めてます)です




覗いているのは満茶さんwww
だいぶ元気になったみたいで良かった

lewoさん、満茶さん、スワロウさん3人血圧測ってもらったりしてー
高血圧さんNo1はlewoさん、No2スワロウさん、3位満茶さん でした


そうそう
こんなレアアイテムにもサインもらったんだ




犬神家の一族じゃないんだぜー

これはC83でlewoさん頒布した2.X DIMENSIONSの予約特典
「ナマダの靴下フォルダが火を噴くぜ!」です


サイン部分をアップにすると・・・
くつ下愛だってー
可愛い





安定のナマダさん面白動画15秒も再度録って来ました
やっぱり見るたび笑っちゃう


さて
明日からもお仕事なスワロウさんは頑張るぞっ!!


ではでは~
またね