俺(私)のナマダがこんなにアレなわけがない、、、! | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。


4/29最後の締めくくりは俺ナマ展(俺(私)のナマダがこんなにアレなわけがない、、、!)
に参戦してきたのー

行った時在廊していた作家さん&ナマダさんにサイン頂いちゃったおぉ!





ナマダさん初めてお会いしましたがとても可愛いくて気さくで変人で面白かったよぉー

それぞれのカメラさんが撮ったナマダさんも変幻自在って言葉がピッタリで
えっ
これもナマダさん?
と思ってしまうくらい色んなナマダさんを見ることが出来ました。

スワロウさんとナマダさん居住地域が一緒だったりすることが判明しますます親近感わいちゃいましたぜーーーエガ

撮影コーナーもあるので



一緒に写真を撮るも良し








写真を下から覗くも良し









なので



皆さんも是非いってみてください日曜まで開催しています。

スワロウさんはナマダさんの面白動画撮らせていただいちゃいました
動きがシュールなナマダさんサイコー

気持ちが沈んだ時はこれを見て元気だすんだー


っちゅー事で
本日5/2も俺ナマ展行って来まーす


ではでは~
またね

ペタしてね