2012-07-29 00:16:25

枕の下をまさぐってて冷たいところを見つけた時の嬉しさは異常

テーマ:厳選!お勧めマンガ

みなさまこの暑い日々、いかがお過ごしでしょうか↓↓
ダンサン駒沢店スタッフ桑中ですハート

夏は、海・プール・花火・お祭りっていう楽しい事が盛りだくさんな訳ですが
こう暑いと、もう涼しい家でゴロゴロしながらアニメ見たり漫画読んだりニヤニヤしたり踊ったり叫んだりしたいですよねキラキラ

しかしまぁ、どこもかしこもリア充の巣窟と化していて、
存分に露出をしたゆるふわな女の子がキャッキャウフフ☆しているこの季節。

腐女子としてはなんていうか・・・

こんな気分です。


きっとみなさんの周りにもこんな切ない気持ちを抱える
ガラスのハートを持った女の子達がいると思うんです。

もし、街中で

こんな顔をしている傷ついたエンジェルが居たら、
迷わずに優しく囁いてあげてください。

「あれはみんな、男の娘だよ」 と…。

そしたらきっと、
 
こんな素敵な笑顔を向けてくれるはずですはーと

ちなみに私レベルの腐女子になると家から出ませんうれしい 絵文字
プール?花火?なにそれどっちが受?(^p^)

ということで、夏は涼しいダンサンでお過ごし頂くことをオススメしますkirakira

スタッフ桑中♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-26 01:43:49

ボロのつりざお

テーマ:厳選!お勧めマンガ
ダンサンに向かう途中に目に虫が入って家に引き返した伊藤ですドーモ!
小6のときに北海道で※雪虫が目に入った以来なので、実に10年ぶり2回目の出場。甲子園だとまあ2回戦敗退レベルですね。
※雪虫:アブラムシの内、白腺物質を分泌する腺が存在する者の通称。雪虫という呼び方は主に北国での呼び名で、冬の訪れを予感させると言われている。

ということで、本格的に夏になりましたね!音楽界では広瀬香美が冬眠してTUBEが出てきます。
私は先日釣りに行って、めっちゃ焼けました!赤く!もはや火傷。黒くなって四代目J Soul Brothersでも目指したかったのですが流石に無理なので、四大卒J Soul Brothersくらいにしときます。

あっ、釣堀で感動したエピソードがあるので紹介しておきます。
釣るのが難しいと言われているメジナを沢山釣っている職人みたいなオッチャンが居たので、「それ、どうやって釣るんですか?」と私は伺いました。
するとオッチャンは言いました。「お前さんには泳いでる魚が見えないのか?そこに竿を垂らすだけだよ」と。更にオッチャンは続けました。「潮の流れを読むんだよ」と。
うるせぇよハゲと思いつつ、私は思わず深イイのレバーを引きました。
結局「心」で感じろということでしょうか。クリリンがベジータに元気玉を当てたあの時のように。Don't think feel!
マジレスすると今はテスト期間なので私は単位を釣り上げたいと思います。

話は540°くらい変わって、漫画の紹介をさせていただきます☆
Boy 33―Hareluya 2 Boy (ジャンプコミックス)/梅澤 春人

¥410
Amazon.co.jp

夏といえば海、花火、そして喧嘩(笑)ですね(‐^▽^‐)
主人公の日々野晴矢をとりまく不良高校生達の心温まる漫画です!
是非ダンサンに寄って読んでいって下さい☆


最後は先日ダンサンスタッフと行ったスイパラの画像でお別れです。
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
時代はスイーツ男子よ(゚Д゚)ドヤッ
                         スタッフ 伊藤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-21 15:44:02

夏まっさかり

テーマ:厳選!お勧めマンガ
「冬がはじまるよ~ホラまた僕の側で~♪」


いや~まいりました…。夏らしいことを書こうと思ったら、
何故か槇原敬之氏の名曲「冬がはじまるよ」のこのフレーズが、
さっきから頭から離れ無いッス…。夏まっさかりのこのタイミングで、です…。


それでも気にせず、強引に夏らしい事を書こうとしたのですが、
僕の頭の中の槇原敬之氏がそれを許してはくれませんでした…。
どういうことかというと、こういうこと(↓)です。


海について書こうと思ったら、スイカのビーチボールを小脇に抱えた槇原氏が
「冬が~はぁじまるよぉ~♪」
と歌いながら海から出てきて、全速力でこちらに走ってくるし、


夏祭りについて書こうと思ったら、汗だくで焼きそばを焼いている槇原氏が、
「ふぅゆ~がぁはぁじまるよぉ~♪」
と歌い、ツーステップを刻みながら青海苔をふりかけはじめるし、


花火大会について書こうと思ったら、計2000発の槇原花火が夜空に打ち上げられ、

「「「ふぅゆぅ~がぁはぁじまるよぉぉおおお~~~~~♪」」」

と、ジャイアンリサイタルの様なエコーをかけて歌ってくるのです…。


しかもその全てがあのマッキースマイル。


$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


これじゃあとてもじゃないけど、夏の事はもう書けない…。
夏の暑さにやられて、僕はもう駄目なのかもしれないッス…。



で、でも、も、も、もしかしたら、マ、マッキーは、
ぼ、僕に、あ、暑さを、わ、忘れろって、い、
言ってるのかも、し、しれないんだなぁ…。


……今、僕に一番夏を思い出させてくれる、
「地球の放課後」を読んでリハビリとします。

地球の放課後 1 (チャンピオンREDコミックス)/秋田書店

¥580
Amazon.co.jp



南無南無ッ!!! スタッフカネダ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-12 12:55:15

若い力

テーマ:厳選!お勧めマンガ
でました!!

今回も私えてきちがやってまいりましたよ!!!!前回からはじめた音楽紹介なんですが、特に何も言われませんでした!!ヤッタネタエチャン

なので今回もやっちゃいますよ!!

えてきちのおすすめ音楽集!!

今回オススメする音楽はTech electroの若手です!



この作品を作ったのが去年の10月で、実はまだ高校3年生!!就職活動の真っ最中にこの作品を作り上げたそうです。
またDTMをはじめてまだ1年程らしいです。バンブラで作曲していたらしいですが、バンブラはブラスなのでエレクトロはあんましできなかった覚えがあります。いろいろな音楽を聴いているとはいえ1年でこの作品を作る技量を得るのはやはり若い力なのでしょうか・・・!!
若い人材ってこわいですねwww
この作品もLongver.があります。前回私が紹介したサイト

http://gdbg.nekokan.dyndns.info/

こちらの2011にはいっています!曲を聴いて

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

と思っていただければぜひDLしてみてください!

若い力・・・。高校生・・・!!
というわけで今回はヤング世代ががんばっている作品を欲張って2本紹介します。
まず一本目はこちら
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. .../富士見書房

¥609
Amazon.co.jp

こちら以前アニメ化になった作品。普通に過ごしていた高校生小室孝。しかし町中にゾンビが増殖してしまった!孝はこの死があふれる町で生き残ることは出来るのか・・・!!

とりあえずこの作品まじ

おっぱいがやばいです

アニメも相当えっちぃかんじでした。
画像はなんとなく

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

だと思ったので「学園黙示録」で調べればいっぱいでてきますよ!
興味のある方はぜひ!

つぎに紹介する漫画はこちらです!Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥588
Amazon.co.jp

親の仕事の理由で母親の実家へ引っ越してきた主人公榊原恒一。転校先の中学校「夜見山北中学校」ではあるうわさが。3年3組は毎年死者がでる呪いがかかっている。この呪いは解けるのか・・・!!

こちらもアニメ化しました。しかも8月には実写映画化!!アニメを見た僕はかなり見に行きたいかんじです。
原作は同名小説で作者はサスペンスミステリーの大御所綾辻行人さん。
アニメ版見た後に小説を買って読みましたが、かなり引き込まれる作品です。いろいろ伏線も張っているので読みごたえばつぎゅんです!
アニメ版は花咲くいろはを製作したP.A.WORKS。かなり背景まで作りこまれていますが、あるシーンは自分もぞっとしましたw
Blu-ray版も好評発売中なのでこちらもぜひご覧ください!

ちなみにAnotherなのですがアニメ版と漫画版終わり方が若干違います。最後のシーンまで見逃せません!

スタッフ えてきち
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-09 13:43:45

夏ですね!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは、スタッフ藤田です。

まだ7月の初めだと言うのに、日光に弱い私は外に出ると溶けそうでつらいです--;


暑いとついぐだぐだしちゃいますよね。
涼しい室内でゆるーい漫画を読むのが至福です。

最近読んだおすすめ漫画はこちら↓

さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)/小学館

¥420
Amazon.co.jp


お寺の息子と、神社の息子と、教会の息子の仲良し3人組(?)の日常を描いた漫画なのですが、
これが中々良い感じにゆるくて笑えます!

お寺の息子が幽霊怖がってたり、教会の息子がオカルト好きだったり、色々つっこみたくなりますが(笑)
ビシッとつっこませる感じじゃなくて、微笑ましくなってつい笑ってしまう空気感が絶妙です♪

皆様も是非ダンサンでぐだぐだしながら読んでみてくださいね☆


スタッフ藤田`ω´

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-09 00:18:28

満喫教室

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんばんわ!スタッフユウサクでっす!

大学のサークルで漫研入ってるんですけど夏コミに出す漫画の原稿締め切りが明日まで・・・ッ!って書こうと思ったらもう日付変わってて今日でした・・・・・・!
でもまだペン入れ終わってない\(^o^)/

計画性が無いのはいつものことです^^

思い出してみてください、小学校の頃の夏休みの宿題を・・・最終日にまとめてやるのはデフォでしたね!でしたね・・・?

漢字ドリルとか算数ドリルとかまったく解けなかった頃もありました!今では余裕です!(ドヤァ…)


で、解けないといえば謎、謎といえばネウロ!今回オススメする漫画は「魔人探偵脳噛ネウロ」です!魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプ・コミックス)/集英社

¥410
Amazon.co.jp

この作品ですが魔界からやってきた魔人ネウロがおなかがすいたので地上の謎を解いて食べていく・・・というストーリーとなっております。
アニメも放送されていたのですでに漫画を読んだ人でも見てみて下さい^o^テラコヤス


このネウロですが作者の松井優征さんの新作漫画が週刊少年ジャンプで連載開始しました!
タイトルは「暗殺教室」です!
今日発売のジャンプでは第2話が掲載されるのでよかったらこちらもオススメです!!1話おもしろかったです!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


では今からリポD摂取して原稿に取り掛かりたいと思います!(^p^)

スタッフ ユウサク
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-08 09:09:26

美人になりたい(切実)

テーマ:厳選!お勧めマンガ
ですね。

まごうことなき、夏到来でございます。
本当に連日暑いです。メイクが溶け出します。それはもうドロッドロに・・・・。

日差しを浴びた後に鏡で顔を見て「ヒィッ!?」と素っ頓狂な声をあげる気持ちは、男性の方には中々分かり難いものがあると思いますが、コレが結構な確立でなるのです。(←むしろ私だけ・・・?)

そんな時、切実に思います。

「嗚呼、化粧なんかしなくても私が絶世の美人なら、きっと汗も真珠の様に輝いて見えるのにな・・・。」

・・・・ってね!!!!!なれる訳ないのにね!!!!知ってるんですけどね!!!!!うふふ、オッケー☆

そんな妄想を後押しする、喉から手と言わず腕ごと出てきそうな程欲しくなる羨ましい顔面を持った美女が登場する漫画があります。近々ドラマ化にもなる話題作です。

主に泣いてます(1) (モーニングKC)/講談社

¥560
Amazon.co.jp


ど、どこに美人が・・・?と疑問に思われる方が大半かもしれませんね。
そうです。この表紙の子泣きジジイが、美人が故に様々なトラブルを引き起こしてしまうヒロインなのです。
何でこんな色気が全くない格好をしているのか・・・・。気になる方は是非是非ダンサンにお越し下さいませ。ふふふ。


美人と書きすぎてゲシュタルト崩壊・・・。ヽ(;´Д`)ノウワーン


スタッフ ヤナ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-06 21:16:12

かわいい女の子が大好き

テーマ:厳選!お勧めマンガ


みなさんいかがお過ごしでしょうか?
スタッフいいだです。





いきなりですが最近、
BiSというアイドルグループに出会ったのですよ!!!!





と興奮しても誰も興味ないと思いますが
陶酔しきりの僕には赤文字モノの大事件なのです!!




Brand-new Idol Society
新生アイドル研究会
略してBiSです。

このBiSさん何が素晴らしいって楽曲ですね。
松隈ケンタが楽曲のプロデュースをしているんですが、ほんとに素晴らしいです!(小並感)

最近はavexからメジャーデビューが決まったので、他の仕事が増えたとは思いますが、アイドルたちも自ら歌詞を書き、振り付けをし、ライブのブッキングまで
自分達でするというかなり自主性の強いアイドルです(°∀°)b

イベントもハグ会ビンタ会なんかもありましたし
メジャーデビュー記念イベントではなんとスク水ライブ!!( ゚∀゚)=3(行きます)
さらには新宿のドンキで24時間耐久ライブ( ゚∀゚)=3(行きます)もある模様ですwww




とここまで読んだ方はあきれてると思いますが僕は何を言いたかったかというと





かわいい女の子が頑張ってるのはすばらしいということです!!!! どんっ




ということでオススメ漫画はこちら!!

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/ハノカゲ
¥690
Amazon.co.jp

もうすぐ映画も公開されますし、何よりアニメがおもしろかったですよね!!
祖師谷店に最近入荷したので興味のある方は是非読んでみてください!!
なんか漫画の紹介がおまけみたいになってしまいすみません。。。



それではまた! スタッフいいだ

追記:タイトルはBiSメンバーの自己紹介セリフからとりましたのであしからず
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-05 02:14:54

お久しぶりです

テーマ:厳選!お勧めマンガ
おひさしぶりです

スタッフ谷です

ここに書き込むのは

ちょうど5ヶ月ぶりです笑



7月になったということで
そろそろ
夏って感じですね!!

お祭り

BBQ!

楽しみがいっぱいです!

去年はダンサンスタッフの金さんと
サマーランドにいきました!

今年も楽しみです^^



でも痩せなきゃ><


毎年言ってますが

今年こそ
あと5キロくらいやせて
素敵なクビレを手にしたいです!笑水着

そして今回ご紹介いたします
マンガは




さんかれあ


でございます!


アニメでも放送していた
作品

ゾンビっこ萌えな方はでひwww



$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」





おあと

王様ゲームです!!!

夜よんだら
めっちゃ怖くなりました

小説にもなりました!

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


ぜひ読んでみてください^^


以上谷でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-02 17:00:42

宣言どおり

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは~~、スタッフのミミンです^^
宣言どおり、行ってまいりました

藤子・F・不二雄ミュージアム!!

これが意外に(←失礼)楽しめました

今回は前日に行ける事が判明していたので、前日の真夜中に(シンデレラの魔法がとけるちょっと前)ロー〇ンでチケットをゲット!
朝からはさすがに起きる自信が無かったので、お昼からのチケットを購入しました。

そして、入って展示室に行かずに先にランチ。
ほら、見たことあるでしょ?↓これ↓
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

私は可愛らしく、イチゴオレにしました///キャv(甘ったるくて逆に喉が渇いたのはここでは伏せておきます。。。)

まったりランチを食べて、そのまま広場(ランチの順番待ちとかもここで待ってた)をお散歩。
ピーすけを眺めたり~どこにもいけない、どこでもドアの前で写真を撮ったり~空き地の土管の上で寝てみようと思ったら意外と高くて怖すぎて横になれなかったり。(のび太はすげーよ!?あそこで昼寝は無理!!!><)

中が空いたところで展示室へ。
中は貴重なカラー原画などもおいてあり、撮影はNG><
中には読み放題のドラえもん等のまんがも置いてあります。

そんでもって。
私にとってはこれが最大の楽しみだった。

綺麗なジャイアンとの面会!!!

うわぁぁ~~、生だ、生で見れるぅぅ~~
と、ドキドキワクワクしながら泉の前に。。。




$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」




∑( ̄Д ̄;)!!??

ジャイアン、死んじゃイアン!!!



・・・・・。
いや、別に・・・。
これが言いたかっただけですけど、なにか?




まぁ、寒い親父は置いておいて。
ジャイアンを無事救出して、記念撮影もいたしました。

近くて、入場料1000円で、お出かけ気分満載になれるオイシイところでした

うぅぅ、ドラえもん読みたくなってきたぁぁ~~。
皆さんも機会があったら是非行ってみて下さい^^

スタッフ ミミン

ドラえもん(1)

¥1,890
楽天
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。