夏ですね! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

夏ですね!

こんにちは、スタッフ藤田です。

まだ7月の初めだと言うのに、日光に弱い私は外に出ると溶けそうでつらいです--;


暑いとついぐだぐだしちゃいますよね。
涼しい室内でゆるーい漫画を読むのが至福です。

最近読んだおすすめ漫画はこちら↓

さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)/小学館

¥420
Amazon.co.jp


お寺の息子と、神社の息子と、教会の息子の仲良し3人組(?)の日常を描いた漫画なのですが、
これが中々良い感じにゆるくて笑えます!

お寺の息子が幽霊怖がってたり、教会の息子がオカルト好きだったり、色々つっこみたくなりますが(笑)
ビシッとつっこませる感じじゃなくて、微笑ましくなってつい笑ってしまう空気感が絶妙です♪

皆様も是非ダンサンでぐだぐだしながら読んでみてくださいね☆


スタッフ藤田`ω´