2024年1月28日(土) | Everybody's got something to hide except me and my parakeet

Everybody's got something to hide except me and my parakeet

ハコニワポップのつれづれ雑記。

10数年ぶりにGロッソでヒーローショーを見る。いやー、滾るよねえ。そのまま園内にあるHUBで昼飲み。ちょうど今HUBとうたプリのコラボやってるらしくて、生まれてこの方見たことない量の女子が店内でコラボドリンク飲みながらぬい撮りしてる。昼間からセッションIPAの3/4パイントとデュワーズのハイボール飲みながらフィッシュ&チップスつまんでるおじさんは多少肩身が狭い。けどまあなかなか面白い光景。


何だかんだでポータブルCDプレイヤーが欲しくなってHARD OFFとヨドバシへ。どちらも収穫無しにて移動しながら密林でポチる。夕方からは錦糸町の映画館で『哀れなるものたち』を観る。前の晩にXで見つけて、どうにもこうにも気になって仕方なくて急遽観たんだけど実に素晴らしかった。終始美しい美術と終始不穏な音楽と終始狂っているストーリー。いかにも英国らしい映画。ピーター・グリーナウェイの作品とも似てるかも。


帰宅して録画しといた関ジャムを見る。プロが選ぶ2023年マイベストにLaura day romanceとbet cover!!が入ってて歓喜。とりあえず朝から晩まで面白い休日だった。