びっくり仰天 | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

昨日はちょっとビックなニュースが我が家にあったんですが訳あって家の中で大きな声出して話せないのでブログにしてみましたキラキラ

うちには子供が3人いまして高校生の息子のび太何度かブログに登場している奔放な二女
笑しっかりちゃかり者の長女ぺこがおりまして

その長女がどうやらご妊娠!そして結婚!だそうですえ゛!
一年前から既に彼氏と同棲中ですがしばらく結婚はないと言ってたのでもうびっくりビックリ

知らなくて前の日にあかすり行こうなんて誘ってしまって大丈夫だったのかな涙

すぐにおばあちゃん(私の母)に
「ひぃばあちゃんになるみたいよ!」
と言ったら逆に「おばあちゃんだね♪」

そうか…あたしえおばあちゃんなのね…
嬉しいやらなにやら複雑な感じ

娘が母になるなどあまり頭になかったなぁ苦笑
息子ばかり気にかけてたことを痛感涙

先日、愛犬の49日に来世が決まるというから神様に「この子はとってもいい子なので次は人間に生まれ変わって 私達の近くに現れるますように!」て皆でお願いしたんですきらきら(橙)
なので
少し変な話かもしれないけどもしかしたら長女のことが大好きだった愛犬は長女の子供になってきてくれたのかな 音符なんて思ってしまいました

偶然にもタイミング良く妹がほしいと近頃よく叫ぶ息子は大喜びです(妹ではないけど)音符

まだ妊娠超初期なので大事が必要なのとうちの主人にはまだ言わないでと長女から口止めされてるので(なので家の中で話せない)しばらくは落ち着かないですね苦笑

息子のことをいつも気にかけてくれる長女には幸せになってもらいたいなぁきらきら(橙)