7日目・退院 | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

昨日の早朝からspect 検査でした
はじめてすぐに部分発作が起きて10時には終了しました叫び発作が起きるまでご飯抜きだったので良かったです

すべての検査が終わり主治医、入院中の担当医から結果説明がありました

結論、異常を示すものは無し、前頭部の広範囲に発作焦点ありで手術はできないそうです

よってこれからも薬で治療を継続です

手術がしたかった訳ではないのですが、「脳に異常がない」素朴に「じゃあ何で??」
「治るの?」「この入院はなんだった?」

先が見えないことに涙してしまい息子に申し訳ないです

いつか、きっとを信じて毎日を楽しく生きようと心に決めこれから退院します音譜

お気に入りの店のラーメン食べたいそうなので行ってきます合格







Android携帯からの投稿