食欲スゴいね | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

退院した日からラミクタールを25㎎増量、更に2週間後にも増量になります
息子はデパケンも服用しているのでこれで(200㎎)最大量ですビックリマーク

ラミクタールを増やし段々と食欲も増しているようで2、3キロ程体重も増えましたニコニコ
(元が細いので只今、60㎏/171㎝)

ラーメンだと2杯~3杯、ステーキ400㌘はペロッといけるようになり高校生男子の食欲になりましたチョキ

抗てんかん薬を飲みはじめてから食欲はほとんどなくお姉ちゃん達より食べれない日々が続いていたので食べてくれることがとってもうれしいです合格

本人は今どきの男子なので体重気にしてますけどニコニコ

でも、あまり増え過ぎないようきをつけます!!

「夏休み何にも楽しい事ない汗」とラインの一言に載せてた息子はお友達と明日プールに行くそうですあせる

「行っちゃだめ!」など言えるわけもなくて…
息子よ!無事に帰って来るのだよ!
そして楽しんできてね音譜

デパケン200㎎ 2錠/日
エクセグラン100㎎ 2錠/日
ラミクタール25㎎ 7錠/日→(2w)8錠/日











Android携帯からの投稿