おはようございます^ - ^

6月スタートしましたね!

本日は税理士さんと打ち合わせのお時間です😊



そして夕方から9月のイベントの打ち合わせ🎵

頑張ってきまーす。


ここ数日、元気なんですけど、ずっと偏頭痛がして💦なんでしょ?


薬があまり飲めないので、ちょっと辛い💦

非ピリン系のアレルギーなので💦


先日伊勢に行ったお友達からお土産いただきました。なかなか買えない朔日餅




またあんこ苦手な私でも食べれたくらい

あっさり美味しかったです💕


娘の大好物で彼女は弟にあげなかった💦笑


前日に脂質はとらない宣言もしてたからか?

息子の口に入ることはなかった💦笑



ではでは本日も良い一日を💕