おはようございます^ - ^



もう月末

請求書やったり事務作業しててほんとに思います。5月暇すぎたー💦

体調も微妙だったので、無理はしてないのですが、やばい😅HBLのお客様も結構断ってしまいました💦

すみません。

眉毛の調子悪かったら、懲りずにいらしてくださいね😊


そして…イチヂクアレルギー以来💦



アレルギーの検査結果も出てきました。


カモガヤが、【数値クラス】6マックスのうちの5あるので、このカモガヤとイチヂクが交差反応をおこすとのこと。


【交差反応により、花粉症の方が生野菜や果物を食べたときに口腔アレルギー症候群が発症することがあります。】


りんご🍎バナナ🍌キウイ🥝も数値出てるので、あまり食べないようにしてます。

小麦の【数値クラス】2、大豆、鶏肉、カニ、エビ、ピーナッツ、ゴマ、が【数値クラス】1ある💦


2年前蕎麦が出てたんだけど、今回は大丈夫だった💦


とにかく食べ物にも注意が必要になってきてしまった💦怖いことに、アナフィラキシーがでる食物多すぎて…エビカニ、蕎麦、ピーナッツは死んでしまう人もいるからほんとに怖いんだよねー


仕方ないとはいえちょっと参る💦

いざという時の薬持参💦

なんとなく、保険も見直す?とか考えちゃうわ!



こんなこともあり、

なんとなし、あれこれ作れなくなってきて💦



野菜が高くなって買えない💦と思えば思うほど、野菜ものが食べたくなる。(笑)

でも生野菜も…やめておきたい。

ナムル作って💦ビビンバ😊




野菜の安いスーパーまでわざわざ行き、胡瓜1本70円💦(昔は3本70円だったのにー笑)ほうれん草も120円もやし18円で買えたー💦(特売)

キャベツも半玉120円まーまー安い💦

物価あがりすぎー💦

そして

チーズタッカルビ!大好きなんだけど、



鶏の食べすぎに気をつけて😊行かなねば^ - ^💦


これからもずっと気をつけて行かなきゃ💦いけない。


それでは本日も、良い一日を😊