おはようございます^ - ^

本日で4月最終💦

やっぱり早い💦


たばた屋さん火曜日1クール初日です。

頑張ってきまーす🥰



韓国🇰🇷での韓国メイク💄

今はこちらサロンの方でも一生懸命やっております🥰まだまだ数人ですが、習いに来て下さった方々、とても喜んでくださってます。

嬉しい^ - ^


でも、やればやるほどまだ足りない💦

若い子のメイクは逆にラクですが、

年齢とともにたくさんの悩みがありますからね!


で、さらに勉強するためには…とみていたら


11月しかいけない💦💦

もう予定が…💦


お金💰貯めないと💦💦💦

結構高いけど、4日間みっちりでなら納得の金額ですね!ディプロマありで。



一日目はオリエンテーションが9:30〜9:50

10:00〜12:50授業

14:00〜16:50授業


2日目も10:00〜12:50授業

14:00〜16:50授業


みっちり!


4日目も10:00〜12:50授業

14:00〜16:50授業

17:00〜17:403級試験

18:00〜19:30修了式

と結構ハードな感じ


前回教えてくれた先生↓


3級の試験も受けれるし、ディプロマももらえる。


まだまだ頑張れる年齢なだけに💦


今年最大のチャレンジにしようかなーと誕生日前に考えております。


昨年から一緒に韓国メイク頑張ってるうちの若い子担当講師も行く気満々🥰

そしてブライダルスタッフのヘアメイクさんも今検討中とのこと!


さらに韓国語勉強しなきゃ💦だわ‼️



ではでは本日も良い一日を❤️