おはようございます^ - ^

本日もバタバタの1日であります。

頑張ってきまーす。


昨日のコナン🥰面白かった^ - ^


初めて、劇場で映画終わったあと、ざわつきました。



みんなコナン大好きだから💦(映画館にくる人は)


きっともう一回みますよね?


ではでは渡韓の様子お伝えしまーす🥰


カロスキルから狎鴎亭駅まであるいてる途中に

カフェ発見


ここでちょっと休憩^ - ^



だれもいないからゆっくりできたー

地下鉄の看板🥰

好きな俳優さん🥰



東大門到着

裏手のコスメのアウトレットのお店へ


ここもいつもながらすごい人でしたが、

カードなどの手数料が無駄だから

ニコニコ現金払いしかやっていなくて💦


現金ないと買えない💦という💦



欲しいのがたくさんありました


アクセサリーショップで次女が好きそうなものなので、写真を送り、⭕️書いて返信きたので、

何個か購入^ - ^


私のカバンの中ぐちゃぐちゃだからこれ欲しいと思ったけど💦重くなる💦笑


夜ご飯は


路地裏の美味しい参鶏湯^ - ^


とっても美味しかったです❤️



ではでは続きまーす🥰