おはようございます^ - ^本日前撮り頑張ってきます。

昨日久しぶりに親友と語りまいました。ちょっと心が軽くなりました!


昨日の挙式は前撮りから担当したお二人☺️


和装が好きでいらしてとっても

楽しい方々☺️




ほんと一日笑いっぱなしで、

幸せオーラいっぱいの仕事場でした。

ご自身の振袖を引振袖に仕立て替えしてのお衣装^ - ^


カッコイイ☺️



ブーケも可愛い😍


挙式お父様と入場☺️


お色直し後の再入場^ - ^、

ここで私のお仕事は終わり^ - ^

お片付けも終わり、お仕事終了☺️




今日も幸せオーラの中お仕事感謝です。☺️


では良い一日を💕