おはようございます^ - ^

本日はやっと銀行からOKをいただき会社名義の口座開設の手続き💦


まだもう1件は時間かかりそう💦


インスタから…


娘発見💦笑


髪の毛の色どんだけ変えてるんだー


かなりすごい色


でも似合ってるからいいね!




ディズニーに行くたびに髪の毛の色を変えるそうです。


それが楽しみだから…って


昨夜、1番最後の回での映画観てきました。終わったら11:20💦


これこれーこれのせいでパンフ売り切れ💦


若い頃のキムタクに会えた。

若い頃織田信長やってるから…💦



斎藤工が家康やってたんだけど…斎藤工である意味あったかなー?と…笑えた




また和装の良さが広まってくれるといいな…


濃姫の打掛も豪華でしたー💕

この舞台挨拶の着物も本当素敵😊


なかなか映画観に行くのも夜最後しか行けないけど…娘を見習って楽しみみつけます。


円形がまたできてたらしいので💦🤣🤣🤣

先日行った美容師さんが教えてくれました。


映画で…何のために…!ってところで…私自身にも問うたみた…

答えは見つかった。


今日も頑張りまーす💕