おはようございます^ - ^

本日は昔お世話になった前撮り会社が閉めてしまうそうで、お顔を出してきます。足袋など買い取ってって💦と言われておりますので、見てきます。

私も実際余裕はありませんが…

必要なものでしたら…大阪校が買い取ってくれるかも?と…

淡い期待😊



そして出張着方教室へ行ってきまーす😊



先日行ってきました

4オクターブの女王


怖かった


お面とか売り切れですからねー


ありがとうございました💦



なんだかライブは日常を忘れさせてくれて嬉しい

癒されるし、楽しめるし、


可愛い可愛いうちの店長と💕


beauty salon椿にてこちらのエステ器械と店長のハンドで

私の首の長さは変わります


肩こりがしっかり取れて。膨らみがなくなるから。

やってもらってる最中から…楽しいですよ!


首長族目指していきたいと思いまーす😊


女性も男性も肩はとってもラクになりますよ😊



ではでは本日も良い一日を💕