おはようございます🥰本日出張着付けがあります。お一人なので、着付けできると思って…🥰とりあえず頑張ってきます!

そのあとはスタッフと会ってきます!相談事があるそうで…💦
なんでしょうね?

では韓国旅行記続きまーす
ラストです。


今回の娘達との旅行の第1目的だった長女のアートメイクです。
眉毛^_^

結構痛いけどここ先生上手だから!

安いし。…といっても2万円!
私が5年くらい前にやった時も2万円全く値段上がってない!笑

色々新しいのが出てるねー


そして私達大人組は足のマッサージに
今回は1800円しか払いませんよ!
足湯からの足マッサージ^_^


そして…うちの子みんなの大好物を
箱詰で買う^_^
日本におもち帰りです。
最終日^_^ソウル駅でチェックイン

荷物も航空カウンターに置いて…
アイス食べて、手ぶらで電車に乗り
仁川空港へ✈️

空港でさいごにジャージャーメンを食べて^_^
機内へ
とりあえず…
綺麗だった!


車に乗り換えても綺麗だった!


楽しい旅だった!🥰

お付き合いありがとうございました!