おはようございます( ^ω^ )早いものでもう9月😄
韓国も🇰🇷もう秋ですねーといった気候でした。

とっても楽しい夏休みになりました。
今回は本当お金を持っていかなくて…💦
携帯のラインから韓国の銀行の両替というのをチャレンジしたんです。
ワクワクでした。
お買い物も携帯ケース1つ服2枚1万ウォンの買ったのみで、体験、観光を楽しんできました。
何が一番高かったか…
韓令市場にて
枸杞や
五味子
ナツメを買ってきたんです。
韓国の五味茶が好きで、簡単なやつは甘すぎで
帰宅後これを1回分ずつに計りにのせて…
分けました!( ^ω^ )

1時間かかった(笑)

これが今回の目的でもあったので。5万ウォンだけど、日本で買うより安い!

健康目指してお茶たくさん飲みまーす!

後日アップしていきますね!