おはようございます(o^^o)
午前は講習会に行ってきまーす!

8月も第2週に…暑いし…ボッーとしてる間に過ぎて行ってしまう💦

昨日は結局映画観ずにご飯作りしてました!
娘が今週は作れないっぽいので

↓ボーンブロスダイエットのスープ作りました!

セロリと人参、アスパラ、玉ねぎと、手羽先をずっと煮込んだものです。
めっちゃ美味しい( ^ω^ )

そしてささみと卵、家にあったもので作っておきました!私のやせおかず!



では韓国旅行記続きます

弘大の目的はここ。

ADER

おしゃれで変わったお店
裏からの入り口ここよー笑
服屋さん
インスタで子供達が見つけて…トイレの店と名付けた
面白い🤣
使えないトイレ
結構迷路みたいで
子供を探すのが大変だった
空間の使い方がなんとも言えない


可愛い物もいっぱい

次女はなんか買ってた
服屋だけど服高すぎて💦雑貨系しか買えなかったと言ってた

しかしやはり面白い韓国のお店(o^^o)

続きます