おはようございます(*^_^*)本日東京〜横浜に行ってきまーす😊
昨日は夜遅くまで年賀状😊
新しく買ったパソコンがなんだかおかしい状態になり、全く動きません。昔のパソコンひっぱり出して、最近の方の入力から始める始末💦あせるわ本当💦時間のないときに限ってです💦
もう諦め半分💦
元旦に届かない😱💦


テレビはずっとつけてました。じっくり観る余裕もなく
{7E8EAE93-0830-4282-B805-FEE2C5AB036D}
でも〜歌は手が進むから💦
{945071D1-A03E-4AF7-A19A-C497ED9941C8}
ほかのはゆっくり録画したものをみます
{90AA4DC1-3F4C-48EB-8C39-54B40917D7EA}
さすがに泣けた💦
もう5人揃ってるところを見ることができないと思うと。

19歳でスマップのファンになってから…あっと言う間…ありがとう💓


スマップのコンサートがない代わりに今年から福山のコンサートに行くことを決めて今日行くのですが…😊🎶
心の隙間を埋めてくれると嬉しいなっ😆