これどうですか

かっこいいよねo(〃^▽^〃)o

美玲です(≧∇≦)

これからは、気をつけます(・ω・)/





みなさんこんばんはぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日も元気な 美玲ですっо(ж>▽<)y ☆
ところでっ
みなさんこの間私が書いたブログの(太輔のソロ曲のやつ)見てくれましたかぁ~![]()
(見てくれた人、ありがとうですっ(´∀`))
どれもいい曲ですよねぇ~
歌詞がすごいですよぉ。あんないい曲、だれが作詞したんだろう![]()
って思った人いますよね(´・ω・`)
そこで
美玲さんだれが作詞したのか見てみましたよっ![]()
作詞/T、Fxxx ですって
イニシャルに注目ですよっ![]()
さてさて、、、もうわかりましたよね
T、F とは、太輔のT そんで、藤ヶ谷のF。
そう![]()
![]()
なんと、藤ヶ谷 太輔が作詞したのですっ![]()
やばいよねっ
すごいよねっ![]()
初めてしったみなさん、ブッ飛ばないようにご注意をww( ̄▽+ ̄*)