こんにちは( ´ ▽ ` )ノ美玲ですっ

みなさんにいう事あったんですよぉ

昨日まで2日間、美玲さん友達と泊りがけで遊びに行ってたんですよ~。だからブログ更新できなくて、みんなごめんね

今度また用事とかできた場合は、事前にブログでお知らせしますね

さて、2日たっちゃったけど、仮面ティーチャー終わっちゃったね。なんかさみしいですねぇ~。。。

また太輔ドラマに出てくれないかなぁ。
あんなに演技上手なんだから、監督さん。どんどん太輔をドラマに出演させて下さいよぉ~。
勝ってにそんな事言ってすんません

キスマイって色んな曲だしてるけど、みんなのお気に入り曲って何

美玲さんは、「shake it up」です(≧∇≦)
これこれ
ヒョウ柄着て、その表情は禁止だよぉ~

グラサンきたぁーーーーо(ж>▽<)y ☆
んで、最後に「shake it up」には、関係ないけど、太輔見てね

美玲さん的には、太輔が「こっち来いよ」って言ってる感じがする

あはっ

また、妄想しちゃった( ´艸`)
こんな感じで今日も、1日楽しく妄想しながら過ごしております。笑
これからお昼食べんのでばぃばぃ
