美玲ですっ
昨日、ブログ更新するの忘れてました。(´д`lll) みんな、ごめんねぇ~

あ
そうそう、いうの忘れてたけど、キスマイのコンサートがあるそうですっ
場所は、また今度伝えますねっ
今度こそ、コンサート行くぞぉー(・∀・)/それで、コンサート行ったら、同じキスマイのファンの方とお友達になるのだぁー
さてさて、キスマイの動画をのせましたぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキ・ス・ウ・マ・イですっо(ж>▽<)y ☆
初めの「チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ。。。」の時、太輔は下から二番目の玉ちゃんの上ですっ
それでは、どうぞo(〃^▽^〃)oはぃはぃ、どうですか
やっぱ、キスマイってカッコいいよねぇー(/ω\)特に、太輔
あぁー、心臓飛び出そうwwwんじゃ、みなさん。コメントよろしくですっ(`∀´)
バぃバーぃ


)