はぃはぃ。こんばんはぁー≧(´▽`)≦美玲ですっ

今日はキスマイブサイク!?の日ですんっ(‐^▽^‐)みんな、絶対見よーねっ

さてさて、キスマイ宇宙旅ツアー二日目、さっそく行ってみましょうか。
あれあれ、もう次の駅に到着したみたいですよぉー

(アナウンス)「みなさん、二日目ですが元気ですかー
はぃはぃ。私も元気ですよ(^∇^) もう、次の駅に到着しました。この駅は「fire Beat駅」です。キスマイメンバー全員が歌っている、ロック系の歌です。それでは、きいてみましょうか。」
(アナウンス)「。。。すご、、、すごいですねぇ~

あれれ。みなさん、あまりのカッコよさに気絶しちゃっていますよ
大丈夫ですか
あ、よかったです。。。 ところで、みなさんキスマイの中でだれが好きですか
私は、藤ヶ谷太輔君ですっ
モぅー、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き



ですっ
。。。。はっΣ(゚д゚;) し、失礼いたしました( ̄ー ̄;さてさて、明日はキスマイ宇宙旅ツアー三日目です。到着時間は明日です。三日目も楽しんで行きましょう。」
すごかったですねぇ~(*⌒∇⌒*)あんなにカッコよく歌えるなんて、さすが藤ヶ谷太輔ですね。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
11月15日(金)~11月16日(土)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nana--usausa/4436357.gif)