爆発クッパのブログ -13ページ目

爆発クッパのブログ

おもに、私の神担 藤ヶ谷 太輔のことについて書いていますっ♪
このブログを見て、もっと太輔、Kis-My-Ft2の事を好きになってくれると嬉しいな☆
コメント、ぺタ、読者登録 よろしくねっ(≧▽≦)/

みなさん、こんばんはニコニコ美玲ですっヾ(@°▽°@)ノ
な、なんとビックリマーク美玲さんまた今日も太輔のグッズ買っちゃいました(o^^o)今日買ったのは、こちらですっ

裏はこんな感じ
ダウン

あとは。。。これっビックリマーク
ダウン

裏はこんな感じ
ダウン

ウフフ(≧∇≦)あと、これもっビックリマーク

ぇへへっラブラブ!カッコいいよォ~太輔ラブラブ
玉ちゃんのも、買ったよ☆*:.。.

裏はこんな感じ
ダウン

ぅん、玉ちゃんもカッコいいね
これも買ったよ
ダウン

ぅん、ぅん。いぃねぇ~笑
ミツのグッズも買おうとしたんだけど、また今度にした(ごめんね。ミツ笑(*^^*))
なんか、ほかにキスマイの無いかなぁ~って家の中探していたら、玉ちゃんがでてきたにひひ
これ、
ダウン

信長のシェフって、ちょっと昔ダネビックリマーク
どれどれ、ぇ~と。。。

なんだよ、これはてなマーク オモロww

玉森kスマイルラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
お❗なぬ、主題歌、「My Restancータシカナモノー」キスマイやないかっ!!にひひ
わーーーぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぇへへっ。嬉しいです。美玲さん。
今日は眠れそう笑
じゃあねぇー(⌒▽⌒)






今日は画像ばっかのせますビックリマーク








どうだったはてなマークまたねぇー
さっきの太輔の写真、横になっていましたシラー
ごめんなさい(^_^;)お礼に、太輔の写真旅行へつれてきますニコニコいってらっしゃいパー








はいはーいにひひパー
おかえりなさいえっどうだったはてなマーク
感想をよろしくラブラブ!