な、なんと
裏はこんな感じ
あとは。。。これっ
裏はこんな感じ
ウフフ(≧∇≦)あと、これもっ
ぇへへっ
玉ちゃんのも、買ったよ☆*:.。.
裏はこんな感じ
ぅん、玉ちゃんもカッコいいね
これも買ったよ
ぅん、ぅん。いぃねぇ~笑
ミツのグッズも買おうとしたんだけど、また今度にした(ごめんね。ミツ笑(*^^*))
なんか、ほかにキスマイの無いかなぁ~って家の中探していたら、玉ちゃんがでてきた
これ、
信長のシェフって、ちょっと昔ダネ
どれどれ、ぇ~と。。。
なんだよ、これ
玉森kスマイル
お❗なぬ、主題歌、「My Restancータシカナモノー」キスマイやないかっ
わーーーぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぇへへっ。嬉しいです。美玲さん。
今日は眠れそう笑
じゃあねぇー(⌒▽⌒)















