みなさん、美玲さん言うことあったんでした。
みんな、今日夜0時50分から、仮面ティーチャーやるよぉ~![]()
残りあと、3話だよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少しで、終わっちゃうなんて。。。
さみしいぃ~![]()
みなさん今日ぜひ仮面ティーチャーみてねっ(o^^o)
よろしくねぇ~んっ![]()
みなさん、美玲さん言うことあったんでした。
みんな、今日夜0時50分から、仮面ティーチャーやるよぉ~![]()
残りあと、3話だよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少しで、終わっちゃうなんて。。。
さみしいぃ~![]()
みなさん今日ぜひ仮面ティーチャーみてねっ(o^^o)
よろしくねぇ~んっ![]()
こんにちはっ
美玲ですっ(≡^∇^≡)
実は、美玲さん。字が大きくなることに今気づきました(笑)やっぱ、美玲さんバカなんだなーーって改めて思ったよ(●´ω`●)ゞ これからはデカ文字たくさん使わせていただきます![]()
よろしくねぇー(-_☆)
。。。ということで、昨日のブログ見てくれましたか?太輔と玉ちゃんのグッズ写真を張はらせていただきましたー
それと、少し前の「信長のシェフ」の写真もね![]()
美玲さんの一番のお気に入りはおとといにブログにはった太輔の写真旅ですかね![]()
ぅふふっ
(〃∇〃)それも、一番最後にのせた写真![]()
。。。ってなに妄想しちゃってんの。美玲さん
おかしいよ(笑)でもやっぱり考えちゃう![]()
二回目のぅふふっ
(〃∇〃)にたにた(/ω\)
きゃぁーーー
美玲さんのお顔を見ないでっ
顔のパーツがたれ下がってるから。(><;)
よしっ。まず落ち着こう。深呼吸。スーハ~スーハ~(*´Д`)ぅん。もう、大丈夫。ご迷惑おかけしました。すいません。(笑)
今日も写真のせられたらのせときますね☆-( ^-゚)v
そしたら、みんな見てね
そして、今日は夜に家族で外食しに行きまぁーす(・ω・)/ たのしみぃー![]()
それじゃぁ、みなさんまたねぇー(*^ー^)ノ
美玲でしたぁ~ヾ( ´ー`)