爆発クッパのブログ -12ページ目

爆発クッパのブログ

おもに、私の神担 藤ヶ谷 太輔のことについて書いていますっ♪
このブログを見て、もっと太輔、Kis-My-Ft2の事を好きになってくれると嬉しいな☆
コメント、ぺタ、読者登録 よろしくねっ(≧▽≦)/

みなさん、美玲さん言うことあったんでした。
みんな、今日夜0時50分から、仮面ティーチャーやるよぉ~!!
残りあと、3話だよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少しで、終わっちゃうなんて。。。
さみしいぃ~汗
みなさん今日ぜひ仮面ティーチャーみてねっ(o^^o)


よろしくねぇ~んっキラキラ

あぁ~楽しかったビックリマーク外食から、帰ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
それはともかく、さっきの約束にひひ太輔の写真のせるねぇ~ニコニコ





あとは。



子供の時の太輔

あぁ~ラブラブカッコいいラブラブ!
ひょひょひょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後に

じゃあねぇーシラー

こんにちはっキラキラ美玲ですっ(≡^∇^≡)

実は、美玲さん。字が大きくなることに今気づきました(笑)やっぱ、美玲さんバカなんだなーーって改めて思ったよ(●´ω`●)ゞ これからはデカ文字たくさん使わせていただきます音譜

よろしくねぇー(-_☆)

。。。ということで、昨日のブログ見てくれましたか?太輔と玉ちゃんのグッズ写真を張はらせていただきましたーニコニコそれと、少し前の「信長のシェフ」の写真もねチョキ

美玲さんの一番のお気に入りはおとといにブログにはった太輔の写真旅ですかねビックリマーク

ぅふふっドキドキ(〃∇〃)それも、一番最後にのせた写真ラブラブ!

。。。ってなに妄想しちゃってんの。美玲さん!!おかしいよ(笑)でもやっぱり考えちゃうラブラブ

二回目のぅふふっドキドキ(〃∇〃)にたにた(/ω\)

きゃぁーーービックリマーク美玲さんのお顔を見ないでっビックリマーク顔のパーツがたれ下がってるから。(><;)

よしっ。まず落ち着こう。深呼吸。スーハ~スーハ~(*´Д`)ぅん。もう、大丈夫。ご迷惑おかけしました。すいません。(笑)

今日も写真のせられたらのせときますね☆-( ^-゚)v

そしたら、みんな見てねべーっだ! 

そして、今日は夜に家族で外食しに行きまぁーす(・ω・)/ たのしみぃー音譜

それじゃぁ、みなさんまたねぇー(*^ー^)ノ

美玲でしたぁ~ヾ( ´ー`)

               アメンバー募集中