爆発クッパのブログ -14ページ目

爆発クッパのブログ

おもに、私の神担 藤ヶ谷 太輔のことについて書いていますっ♪
このブログを見て、もっと太輔、Kis-My-Ft2の事を好きになってくれると嬉しいな☆
コメント、ぺタ、読者登録 よろしくねっ(≧▽≦)/

みなさん、美玲ですビックリマークニコニコ
ぴんとこな見ましたかはてなマーク(*^^*)
玉ちゃん、面白かったですねぇ~ラブラブ!
でも、やっぱり太輔が1番カッコいいラブラブ

じゃあねぇー
みなさん!こんばんは♪美玲ですっ(#⌒∇⌒#)ゞ
「ぴんとこな」あと、十分で始まりますよぉーニコニコ絶対に見てねぇーヾ(@^▽^@)ノ
さぁ、さぁ、もう9月なのにまだまだ暑いですなぁー。。。残暑いつまでつずくんだか。。。ダウン
もう、バテてますよ。美玲さん。ベタぁーって床にへばりついてます(笑)
こんな暑い中、キスマイはちゃんと仕事していて偉いなぁー得意げそういうとこ、美玲さんも見習わなきゃっかお
太輔疲れてないかなぁーはてなマーク疲れているなら、美玲のひざに頭のせてゆっくり休んでドキドキ
(妄想ゴメンナサイm(u_u)m 許してねん。)
話変わるけど、太輔ってすごいよねぇー。だって、ダンスも上手だし、歌もうまいし、顔もかっこいいし(←これ関係ないだろにひひ)さらにビックリマークビックリマークビックリマーク俳優としての演技も上手だよねぇー(*^o^)乂(^-^*)
そこで!!美玲さん、今まで太輔が出ていたドラマいくつあるか調べてみましたぁ~(こういうときだけ、よく働くんだからっむかっべーっだ!)
太輔出演のドラマはこちらっ
      ↓
●美男ですね
●美咲ナンバーワン
●シ二カレ
●理想の息子
●ビギナーズ
●仮面ティーチャー     (ほかにも出ていたドラマがあったっていう人
                              教えてくださいね。ヾ( ´ー`))
それにしても、太輔やっぱすごいですなぁー。。。
デビューして2年の間でこれだけドラマに出演するなんて。感動。そして感謝。
やっぱり監督も太輔に才能があるってことわかってんだなぁー。。。(≧▽≦)
ぁ!そうだっ!仮面ティーチャーが映画化するってこと、みなさん知ってますか?
映画化するって聞いた時、もう、どれほど美玲さんが興奮したことか。どれほど美玲さんが鼻血を出したことか。。。(冗談です(笑)すみませんm(_ _ )m)
でも、それほど嬉しかったってことですっ音譜
絶対、美玲さん見に行きますーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
見に行ったほうが絶対得だよ!
だって画面がおっきい=太輔がおっきい画面全体にうつる
ってことだよビックリマークみなさん、このままビッグ太輔を見過ごすのですか?
行かなくちゃっDASH! いつ行くの? 今でしょ! 今でしょ!絶対今でしょ!(笑)
                                  っていうことで、絶対にみなさん映画館いって
                                   太輔見てねん
よしっ!「ぴんとこな」みなくちゃっ!美玲が二番目に好きな玉ちゃん(玉森裕太君)(〃∇〃)
がんばってねぇー!テレビで玉ちゃん応援してるぜぇー☆
よしっ、今からスタンバイしなくちゃっ♪みなさんみてね☆
                                  ラブラブ バイバイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


ヾ(@^▽^@)ノ
みなさんこんにちはぁー(-_☆)美玲さんですっ☆またまたうれしいことがありましたよ!(今日は太輔のことじゃないよ。にひひ)実は!!昨日書いたブログを見てくれた人がいたんですよぉー(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)
美玲さん、てっきりだれも見てくれないかと思ってた(T_T) 見てくれた人ありがとう音譜
ぁ、でも気をつけて。美玲さんすぐに三日坊主で飽きちゃうタイプだから、毎日見れないかもしれなぃ。得意げ
このブログも明日で三日目。そろそろ終わりかしらぁー!?
NOビックリマーク終わんないぜぇー(`∀´) がんばって美玲さん続けますよっ!(何一人で言ってんだろ。ねこへび)
あ!そうそう話を変えて、みなさん「キスマイBUSAIKU!?」っていう番組見てますか?
見てない人は、今度見てみてくださいニコニコ深夜にやってますよ♪
キスブサ、いい番組ですよねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)始まったころでは、太輔、毎回連続一位でチョーカッコいい!!をとっていましたね。最下位のほうなんて絶対にとっていませんでしたねぇー。(よっ!さすが太輔!かっちょいいラブラブ!)
ところがどっこい!(笑)最近のキスブサでは、なんと!一番下から二番目のブサイクに選ばれてしまいました!!Σ(゚д゚;) その映像のどこがブサイクなのかみてみました。。。。(〃∇〃)ぽっ♡
どこがブサイクなんじゃっ!パンチ! 全然カッコいいじゃないかっ!゛(`ヘ´#)太輔にブサイクなんてよく言えるなぁー?! って、その日はずっと審査した人たちのことをずっと怒ってました(笑)
でも、やっぱキスブサはいいねぇーと改めて思ったよ☆
そうだ!明日は「ぴんとこな」やるよーーー夜の9時からですよっ♪忘れずに見てねーーアップ
                               じゃっ、さよならっパー