ホットトイズ SW EP.7 レイ&BB-8 | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

ホットトイズより新商品。

いよいよ公開が迫る「スターウォーズEP7 フォースの覚醒」からデイジー・リドリー扮する新ヒロイン「レイ」と新マスコットキャラになり得るかもしれない「BB-8」の登場です!


映画の内容がまだまだ不明な点が多い中、PVの冒頭などでよくみる衣装でまずは立体化されましたね( ´艸`)
今回新しく「レイ」に焦点をあてたPVも公開されましたから、映画が公開されたらますます人気の出るキャラクターになるかもですねヘ(゚∀゚*)ノ



しかし、演じるデイジー・リドリーは映画初主演の新人なのに初主演映画が世界的No1映画の「SW」とはものすごい逆転人生ですね!
それだけプレッシャーもあったのでしょうが、予告を見る限りでは素晴らしい女優の予感です( ´艸`)

映画も楽しみですが、ますますホットトイズも盛り上がってくるでしょうから今後のラインナップが楽しみです!

一つ残念なのは「BB-8」単品販売がないことですかねえ・・・

まあ結局両方買うんでしょうけど...笑

映画公開までいよいよカウントダウンとなりました。

まだ前売りチケット買っていない私は多分当日は見に行けないかな(´・ω・`)

ネタバレ見ないように頑張ります。

ではでは!