キャプテンアメリカ シビル・ウォー予告解禁!! | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

どーも!
お久しぶりです!
しばらくPCの調子が悪くてブログ更新できていませんでした(TωT)

よーやく復活できそうなのでまたぼちぼちホットトイズマーベル映画の情報を綴っていこうかと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

さて、今日はそんなことよりついに!

ついに!

解禁!!

キャプテン アメリカ シビル・ウォー」の予告編す!!!

まずは見てない方はこちらからどうぞ!



いや、もう、やばぁぁぁぁぁい!!ですねえ!

物語の内容が気になりまくりです( ´艸`)

いきなり、アベンジャーズ AOUのエンドクレジット後映像の続きからはじまって、クライマックスのウインターソルジャーキャプテンアイアンマンをボコボコにする映像まで駆け抜けるかのような濃厚な予告編でした( ̄▽+ ̄*)

これは公開が楽しみです!

スパイディは今後の予告編に出てくるのかなあ・・・

公式ポスターもかっこいいです!!



ではでは!

✴︎おまけ✴︎
予告編を見た外人の反応・・・ウケます 笑