すっかりご無沙汰しておりました・・・ | danno flour & sugar shop のスタッフブログ

danno flour & sugar shop のスタッフブログ

製菓・製パン材料のdannoのスタッフの日々を綴ります。

 

 

 

こんにちは。スタッフMです(^^♪

すっかりご無沙汰しておりましたアセアセ

久々のブログです(;´Д`A ```

 

連日の猛暑晴れいかがお過ごしでしょうか?

小学生の子ども(野生児)を持つスタッフMは夏休みに翻弄されてエネルギー切れうずまき汗

ここは一つ、甘くて冷たい冷菓でも作って復活せねば‼

 

 

簡単に作れてみんな大好きなフルーツ白玉キラキラ

フルーツは色々な種類が入っているフルーツカクテル缶を使いました。

緑のフルーツが少ないので抹茶白玉も作って彩りをプラス✚(´艸`*)

大納言かのこまでのせちゃう贅沢仕様です音譜

 

さぁ、美味しく食べてエネルギーチャージメラメラ

 

 

 

 

 

さてさて、間もなくお盆休み突入ですね。

やっとコロナが落ち着いて、ゆっくり帰省と思ったら…地震の心配汗

心配事は尽きませんが、美味しいものをみんなで食べて乗り切りましょうグー

 

 

 

 

↓↓↓お盆期間中の営業日のお知らせです。↓↓↓

 

 

【店休日】

8月14日(水)

   15日(木)

     16日(金)

 

 

↑上記以外は通常通り日曜祝日がお休みとなっております

13日はお盆真っ只中ですが、営業しております♪

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

製菓・製パン材料
danno flour & sugar shop