間もなく桜開花 | danno flour & sugar shop のスタッフブログ

danno flour & sugar shop のスタッフブログ

製菓・製パン材料のdannoのスタッフの日々を綴ります。

 

 

こんにちは。スタッフMです(^^♪

 

春を感じる日が増えつつある今日この頃。

もうすぐ桜が開花し始めるそうですよびっくり!!

春はすぐそこだな~と感じてはいますが、お花見気分はまだ微塵も湧いてきてきておりません真顔 

 

 

とは言え...高校中学小学校の卒業式が終わり、先生方は入学式に向けての準備が始まっているようです桜 大変だな~あせるあせる

 

みんなでバタバタしているうちに新学期突入ですねダッシュ

 

どんなに忙しくても時間を作ってお花見は楽しみたいと思います桜キラキラ

 

 

花が咲き始めるまで『花より団子』モードでまずは、桜餅を堪能デレデレwww

 

 

 

 

製菓・製パン材料
danno flour & sugar shop