年末年始の営業のお知らせ | danno flour & sugar shop のスタッフブログ

danno flour & sugar shop のスタッフブログ

製菓・製パン材料のdannoのスタッフの日々を綴ります。

 

 

こんにちは。スタッフMです(^^♪

 

バタバタしているうちにXmasクリスマスツリーが過ぎ去りました💦

皆さま、楽しいXmasを過ごされましたか??

スタッフM家は子ども達総勢13人のクリスマスパーティーをして大盛り上がりでした爆  笑音譜

今年はゲームを沢山考えて、チーム戦で白熱の戦いハッ面白かったですチュー

 

Xmasが過ぎ去るとあっという間に年越しですねあせる

お正月の準備に大忙しです❕❕

 

danno-shopの今年の営業も、本日と明日の二日を残すのみとなりなした。

本年も沢山のお客様の『美味しい♪』のお手伝いをさせていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております(^^♪

来年も皆様と一緒に、手作りの楽しさ&美味しさを大切にしていきたい思います。

 

 

 

 

danno-shopの年末年始の営業のお知らせです下矢印下矢印下矢印

 

2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)までお休みさせていただきます。

 

新年は2024年1月5日(金)からの営業です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

製菓・製パン材料
danno flour & sugar shop