月曜日の朝 新しい本 | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーたかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーたかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

週明けの朝


今週を見通した
自分会議の後
読書に取りかかります。




おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 


毎日暑くて大変ですが
この時季
日の出が早く
早朝から明るいのは
何ものにも代え難い
嬉しさです。

今日から
読み始めるのは
一昨日届いた
こちらの本


内容が
どこまで理解できるかは
ひとまず横へ置いて
まずは読破を目指して
毎日読み進めます。

日々の
断捨離実践と学習
大事な仕事の
積み上げと準備

やるべきこと
学ぶべきこと
動く予定も
山積みですが
詰まりを起こさず
愉しみながら
取捨選択を重ねて
一歩でも前へ

いつでも
どこでも
土台と
自分の真ん中の芯は
断捨離です。

  
今週も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。