モチベーションか上がる場 | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

毎週
水曜日の朝と
木曜日の夜に
断捨離®️トレーナーズ
チーム神奈川が
開催している
「新・片づけ術 断捨離」
(やましたひでこ著)
zoom読書会


私は
小林ふみこトレーナーと
朝の部を
担当していますが

回を重ねるごとに
参加してくださる
みなさんの
熱量の高まりを
感じています。



ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

この読書会では
毎回
その日に読み進めた
ところの感想や
ご自身の思いを
シェアする時間があります。

それぞれの方が
日々の断捨離を
積み重ねていく中で
感じる気持ちや思いを
話したり聞いたりする
貴重な機会

そこには
共感 共鳴 
化学反応が起こり
みなさんの

お顔の表情が輝き

私も含めて
それぞれの方の
エネルギー値が
上がっていくのが
見て取れます。


毎回の出席が
必要なわけではなく
欠席のご連絡は不要
zoomに登場できないときは
耳だけの参加もあり
途中の出入りも可能

縛りを取り払った
おおらかな会です。

私のイメージは
みんなで
スッキリと
晴れ渡った草原に座って
本を開いている風景

おひとりおひとりが
断捨離の本を読む
声を出す
語り合うことを
愉しみ
毎日の断捨離の実践に
反映されていかれれば
とても嬉しいです。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。