魔法の絨毯 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

関東地方
いつのまにか
梅雨入り
していたんですね。

ニュースや天気予報を
あまり見ないので
気づいていませんでした。




おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。


やけに蒸し暑いと
思ったら
昨晩は
いきなりの熱帯夜

梅雨に入ったばかりですが
すでに夏が
前倒しで来ているよう
 
こういうときこそ
天気に
一喜一憂するよりも

住まいの空間
住環境を
清々しく
爽やかに
快適に
整えていくのが良し

時空間を
自分仕様に
していくことは
今生で
魔法の絨毯を
手に入れたのと同じこと

画像お借りしました


人生の目的地に向かう
日々の断捨離を
大いに愉しんで
いきましょう。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。