6人家族の断捨離~6/11「ウチ、断捨離しました!」 | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

 
今夜9時

BS朝日

「ウチ、断捨離しました!」  


理想の大家族が作りたい! 

アノ6人一家が再登場




おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。



今回は

コロナ禍真っ只中の

2020年6月の放送に

登場されたお宅を

番組が

4年ぶりに訪ねます。


ご夫婦と

お子さん4人の

6人で

3LDKに暮らしている

ゆうこさん


4月から

小学生になった

末っ子の学習机を

買ってあげたいのに

置く場所がない


以前断捨離した

押し入れは

こどもたちの成長とともに

モノがビッシリ!


リビングも雑然としていて

これ以上

家具は置けない状況…

(番組HPより要約引用)


https://youtu.be/45zJR5bAcv4?si=kDiYZlWvTGDmzBwg



やましたひでこが

ゆうこさんに

リモートでアドバイスを

送ります。


末っ子のお嬢さんに

机を買ってあげたいという

ゆうこさんの動機の奥には

どうやら

もっと大きな願いが

隠れているようです。


大家族の断捨離を

応援しつつ

今夜も

ご一緒に視聴しましょう。


今回は

とくだあさこ

断捨離®️トレーナーの

自宅も登場します!



今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。