やしろ優さん登場!~5/28「ウチ、断捨離しました!」 | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

神奈川県茅ヶ崎市/片づけられなかった歴30年越え/断捨離実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナー認定/断捨離ご自宅サポート国内全域/断捨離講座毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

 今夜9時

BS朝日

「ウチ、断捨離しました!」  


ママ芸人・やしろ優が、奮闘 

目指せ!

息子とのスッキリ空間




おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。



今夜の

「ウチ、断捨離しました!」 は

やしろ優さんが登場します。


お笑い芸人でタレント

二歳の息子さんの母である

やしろ優さんが登場!


自宅が

大変なことになっているので

助けてほしい

という声が届きました。


息子さんの育児に

家事 仕事と

日々の生活に追われて

2LDKの自宅は

子どものおもちゃや

仕事グッズが散乱

物置状態に…。

(番組HPより要約引用)


https://youtu.be/gHUMxyP7jE8?si=zuxWvXBc58An6p64


やしろ優さん

四年ほど前に

こんまり流お片付けに

取り組んでいらしたのを

見た記憶があります。


可愛いけれど

目を離せない

二歳の元気なお子さん

忙しいお仕事と

子育て 家事の両立

大変ですよね😵


とても明るく

いつも一所懸命な印象の

やしろさんが

断捨離で

スッキリ空間を

実現されるようにと

応援しつつ

今夜もご一緒に

視聴しましょう。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。