空間に気持ちがシフトする断捨離 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

毎週火曜日 夜9時に

BS朝日で放送されている 

やましたひでこ の

ウチ、断捨離しました!』」 


リアルタイムで

視聴してから

録画を見返しています。




ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。



前回 5/7の放送回は

リモートお悩み相談スペシャル

でした。


登場されたのは

片づかない悩みを抱えた

くにえさん

たえこさん

きょうこさん の

お三方


断捨離やましたひでこと

リモートで繋がって

アドバイスを受け

ご自宅には

カメラマンさんが入って

実際の断捨離の様子を撮影する

という形になりました。


三人とも

最初は

捨てる必要もないから

置いてある

何を捨てたらいいか

わからない

捨てられない 

言っていましたが


目の前の空間に

目を向けていくことで

余計に抱え込んでいた

モノの存在に気づいて


モノの断捨離を進めて

空間を

クリエイトしていくことで


くにえさんは

ストレスを

たえこさんは

先行き不安を

きょうこさんは

自分で自分を

追い込み続けていた

デビルスパイラルを


それぞれ

断捨離するきっかけを

掴みました。


おひとりあたりの

放送時間は

いつもより

少なかったのですが

とても濃い内容で

2時間スペシャルを

見ている気がしたほど。


断捨離®️トレーナーとしての

現場サポートにも

大変学びになり

何度も見返しています。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。