日の出が早くなってきました | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

日の出の時刻が
日に日に
早くなってきました。

早朝
少しずつ
明るくなってくる空を
眺めると
嬉しくなって
エネルギーが
湧いてきます。



おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

日の入り時刻も
午後六時を
回るようになり

明るい時間が
長くなると
行動量も増えるようです。

夜八時を過ぎると
電池切れに 
なってきますが 😅

太陽のエネルギーを
住まいに
しっかり取り込むためにも
住空間の 
断捨離と掃除に
励んでいきたいですね。

空間が整うと
窓から入ってくる光を
より明るく感じます。



今日も

良い時間を
お過ごしください。




blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。