どこまでも目指すは | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

断捨離®️やましたひでこの言葉
人生の扉は開閉自在 
人生の歩みは緩急自在


ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

いやはや
自在な在り方とは
難しい

いえいえ
難しくしているのは
他ならぬ
自分自身なのですね。



小さなことに
囚われたり
まだまだ
振り切れていない自分を 
知っています。

押せば
スッと開く扉なのに
よくよく見もしないで
懸命に引っ張っていたり
そりゃ
いつまで経っても
開きませんよね

状況に応じて
自分が主体となって
対応すればよいだけなのに
周りに振り回される方を
選んでしまっていたり
ひとりトルネードですか

でもね
気づいたら
ひたすら
行動すればいい

焦らず 
腐らず
諦めず

さらには
一歩であろうと
一匍匐前進であろうと
前進を止めず

鍛練を続けて
自分自身の
断捨離を
空間を
磨いていくことが大事

断捨離の目論見は
自由自在の人生の構築

自作自演
自縄自縛の
罠にかからぬよう
心して
進み続け
登り続けます。






blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。