主体変容 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

終日
大風が吹き荒れ
ドラマチックに
天気が変わる
春分の日となりました。




ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

外を歩いていると
風が唸りを立てて
小気味よいほど
縦横無尽に吹き回り

その有り様は
大断捨離を
している最中のよう

散々
雲を蹴散らし


途中で再び
雲が大量に
吹き寄せられたかと思えば
天使の梯子が出現し


ほどなくして

一天にわかに掻き曇り



雷鳴が轟きました。

宇宙元旦とも言われる
春分の日に
自然が
目の前で見せてくれた
目まぐるしい変化

確かに
地上に降り注ぐ
エネルギーの流れには
変化が起こっているように
感じます。

人間は
居住空間を
断捨離すると
同じ展開を
起こせます。

このように
断捨離せよと
空からお手本が
示されたのかも
しれません😄

まあ
物は
考えよう 
受け取りようで
いくらでも
自分を進める力になります。

自らが主体となり
アクティブに
進めていく断捨離が
毎年の春分に
設定し直すテーマです。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。