春先の変調には | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

このところ
すっかり
春めいてきました。



おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

春の陽気で
麗らかな日が
続いていますが
来週はまた
寒さが戻るよう

三寒四温
朝晩の寒暖差
季節の変わり目

私の周囲では
体調を崩す方が
続出しています。

ケア 
メンテナンスが
欠かせないのは
身体も居住空間も同じ

身体の声を聞きながら
睡眠 食事に
氣を配るとともに
空間にも
心を行き届かせて
断捨離とお掃除を
していきます。

身体養生
空間養生
どちらも大切ですね。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。