吉日の断捨離 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

どこもかしこも
なんでこんなに
混んでるの?
と思ったら…



ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 
昨日は
所用であちこちへ
移動しましたが
どこも
とにかくやたらに
人が多くて
びっくりしました。
私もその中のひとりですが

電車は
朝のラッシュ並みに大混雑
駅は
待ち合わせの人が
構内に溢れて
銀行のATMも
ラーメン屋さんも
長蛇の列
出先では
向こうから来る
人の波で
まっすぐ歩けないほど

いつもの日常だけど
人の数が異常で
パラレルワールドに
いるのかと 
ちょっと混乱しました。

昨日は
最強の開運日で
出かける人が多かったと
帰宅後に知りました。

神社などのパワースポット
テーマパーク
観光施設など
混雑し過ぎて
入れなかった人たちも
いたそうです。

昨年辺りから
開運日に合わせて
何かスタートするとか
芸能人が結婚発表する
などということが
メジャーに
なってきました。

開運日だから
いいことが起こる
というより
たくさんの人が
開運の気持ちで動けば
自然と
そういうエネルギーが
満ちてくるのかも と
捉えています。

私自身
以前は
天赦日や
一粒万倍日などを
意識して
行動していた時期が
ありましたが

仏滅だろうが
赤口だろうが
不成就日であろうが
自分で自分を
ごきげんにしていく
断捨離の実践には
何にも影響しないと気づいて
吉日を断捨離しました。

吉日の情報に
振り回される
ことがなくなると
身軽になりました。

どんな情報を採用して
どう動くかは
自分次第

いつも
心が落ち着く
着地点の方を
選ぶことにしています。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。