啓蟄 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

本日 三月五日は
二十四節気 第三
啓蟄(けいちつ)

冬眠していた
生き物が目覚めて
春の日差しの下に
出てくる頃

寒さも和らいできて
春の伊吹を感じますね。



住まいも春仕様
パワーに溢れる
清々しい氣に満ちた
空間づくりを目指します。

本日は
21:00~
BS朝日
「ウチ、断捨離しました!」
23:05~
NHKラジオ第一
「ラジオ深夜便ミッドナイトトーク」に
やましたひでこが
出演します。

ぜひご一緒に
視聴しましょう。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



今夜9時からは

BS朝日

「ウチ、断捨離しました!」




たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。