余寒 | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

気温は終日7℃
雨混じりの
冷たい一日でしたが

ふと足元を見やると


なんと
紫陽花の蕾が
育ち始めていました。

身近にある
小さな自然に
生命のパワーを
感じるたびに

断捨離は
「生命のメカニズム」
であることを
思い起こします。

やましたひでこ著
「新・生き方術 俯瞰力」に
詳しい記述があります。


何度も何度も開くので
一冊目は
ページが取れて崩壊し
買い替えた二冊目も
綴じ目が
危うくなってきました。

ただ
いくら本を読み込んでも
実践しないと 
意味を成さないですから

日々断捨離し
日々断捨離を
お伝えしながら
少しでも
断捨離に取り組む方
断捨離を始める方の
お役に立てるよう
精進あるのみです。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。