滅多にない雪の日 | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーたかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーたかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

午前10時過ぎから
降り始めた霙(みぞれ)は
昼過ぎから
ぼたん雪に変わり
夕方からは
さらさらの雪が
積もり始めて
先ほどから
大雪警報が
発表中です。


ぼたん雪から
細かい雪に変わるとき
ふっと静かになる
外の気配が好きです。

今日は
在宅の仕事に調整して
仕事ー家事ー断捨離ー掃除の
サイクルで
住まいの中を
動き回っていました。

寒いときに
暖かく過ごす
工夫をするのと
同じように

居住空間が
乱れていたら
居心地や環境を
快適に整えていきます。

今できることを
今やる

シンプルですが
これが
大きな助けになりますね。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。