9人の大家族!今夜9時「ウチ、断捨離しました!」 | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

今夜9時

BS朝日

「ウチ、断捨離しました!」  


超個性的ママと

7人の子ども 

ワンダーハウス奮闘記


夫と

5人の息子

2人の娘

9人の大家族で暮らす

えりなさん


なんと

1Rに 

小さなロフトが付いた平屋で

家族ばかりでなく

大きなワンちゃんが3匹

さらに

さまざまな動物と

一緒に生活しています。


荷物は多いものの

部屋の中は

ご夫婦の趣味である

アメリカン調の雑貨で統一され

テーマパークのような雰囲気


今までにはない

不思議な空間


やましたひでこの反応は?

(番組HPより要約引用)


 https://youtu.be/18x0raQqb-Y?si=rfO6v4xvTzdLiekX 


9人の人間と
3匹の大きいワンちゃんと
たくさんの動物が
ひと部屋の空間で
どう暮らしているのか
想像がつきませんが

えりなさんちの
断捨離前と後の
空間の変化を

今夜もご一緒に

見届けましょう。

今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。

 

たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。